ウッドベルツアーズ

フィリピン人女性との結婚   

2010年09月09日


私が腰痛に悩まされている間にこんなメールが飛び込んできた。
プライベートな事なので要点だけ書く事にした。
1)夜の街で働きたがる。
2)フィリピンに送るお金をほしがる。
3)掃除洗濯はするが、料理はまったく出来ない、が!教わる事ができない。
4)どうもノイローゼ状態で、国に帰りたがる。
というので、一見、経験豊富そうに見える私に、どうしたらよいか?との、相談内容である。
一応、私の見解はメールでお送りしたが!どうして結婚に至ったか?や、周りの環境が見えてこないので、返事はごく一般的なものになってしまった。
今、韓国人女性との結婚詐欺が地方の農家で多くある?との情報をテレビで見たばかり!
昔からこの手の話は非常に多い!何故もっとよく相手の事を勉強したり、事前調査をしてから、結婚しないか?不思議に思える。
私の周りには、この手の失敗者が、山といるが!!またこの手の予備軍がいっぱいいるのも知っている。
国際結婚の業者や(金儲けのみが目的の業者)やインチキ業者がいっぱいいるのも知っている。
だって!自分からこの手の業者にお願いする人やら!女とSEXを目的にし、かもねぎを背負ってフィリピンを訪れる人が、いかに多いか!
フィリピン人のこと、フィリピンの歴史、何も知らず、女だけ!SEXだけ!目当ての人が多すぎる。
結婚という現実になってからヤット相手がわかるなんて、余りにも、人生の大切な人と人との繋がりの部分をなめてかかっている様な気がする。
相談には真摯にお応えするが、欠け落ちた部分を指摘する事になるのは間違いない。
今一度いろんな失敗談の書かれているブログや、先輩達の意見を素直に受け入れる必要があるのではないだろうか?
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP