ウッドベルツアーズ

私のブログは根暗?   

2010年09月15日


最近こんなメールを一読者からいただきました。
マスターのブログって、アレが心配!これがどうなっている?こんな事ではダメだ!とか?
なんて!!心配性のネガテブな暗いブログですね?もっと楽しい事や、おもしろい事を書いてください!!
読んでいても、なんか暗くなってしまいます!
こんな、ご意見でした!!どうもスイマセン!!はっと気付かされました
 サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
確かに、心に思うことを書くのですが、どうも今の心境や、体の不調につられ暗い部分が多く出ていたような気がします。
しかし本来は、チョットおっちょこちょいですが!根アカな性格で?余りくよくよしないあけっぴろげな性格です。
どうも心配性が大手を振って、気持ちの中心に座り込んでいたようです。
もう少し未来を楽観的に考えましょう!と!考え直す事にしました。
心配したり批判するだけが!よい事だとは思いません。
うちの娘もTV出演が決まったと喜んでいますし、一番下の息子も今度は宅建主任者の資格を親父の変わりに 絶対取るとがんばっています。
いいなー親父は・・・がんばる事なんてなにも無いし・・フィリピンで好きな事をやってるし!!
なんて!!放蕩親父?みたいに言われてしまいます。
じゃかましい!おらのかってだベー!!(親父が何をしようと余り興味はなさそうです!)
長男だけは、現実を見に来て、知っていますが!他の次男、三男、長女は・・・・
何でフィリピンなんか行くの・・・?。なんかいいことあるのー?・・・・なんて・・言います。
(現在の心境)ここはチョットがんばって子供達を招待し、こんな事やってるよ!と!いえる様にがんばらなければ!・・?
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP