ウッドベルツアーズ

フィリピンに来る日本人のあり方   

2010年09月30日


最近硬い話がつづくがお許し願いたい。
ここフィリピンに来る すべての人と言うわけではないが、同胞に多い男性への提言。
確かに今現在フィリピンは、皆さんが知っておられる(買春、売春)現状が多くある。
なぜなら、それ以外に産業が無いことも事実で、女は、特に田舎の女たちは教養も無く もてる体だけが唯一の財産、それを金に換えるぐらいしか出来ない現状がまさにある。
それを、めあてに全世界の男たちが群がってくる。
それは、仕方が無いことでもあるが、効用もある。
それは、男たちの一人ひとりが、お金を落としてゆくことだろう。
多くの海外就労者を出し、800万人の内の男が約70%5600万人もの 有望な男たちが海外に出てしまったお国柄。
男と女のバランスが崩れ、あぶれた女たちが多く居る、その空白を埋めるのが 女に飢えた外国人男性達なのだ!!
男たちは自ら稼いだお金をどう使おうが勝手だけれど!
これだけは覚えておいてほしい!
誰も好きで男のおもちゃに成っている訳ではない!生活の為 家族の為!が一番で!!
女の人生に与えられた、青春のほんの一時の 良い時期である若き時期を売っているのである。
教養が無いと馬鹿にせず、他方 一面では、彼女らの人生の最良のひと時を 共に過ごしてもらい!
一夜の楽しみや、思い出作りに貢献してもらっていることをおぼえ、感謝を感じてほしいと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP