ウッドベルツアーズ

夫婦喧嘩   

2010年10月02日

可愛いフィリピーナと出会うなら

私の住んでいる近くに、軒先を借りた靴屋さんがある。
けんかはそこの若夫婦、一人2~3才位の男の子供が居るのだが!
怒っているのは、そこの夫の方。(日本語流に解釈するとこんな風)
”このばかたれ!出てゆけ!(奥さんの荷物を風呂敷に包んで道端に放り投げた)
何するか!このかいしょ無し!(仕事もしないで、ふらふらしてるくせに!)
一晩 家を空けたくらいで、大声出すな!!
うるさい!どこの男と遊んでいたのだ?!
べつに男といたのじゃない!みんなで飲んでいただけさ!
やかましい!男と、どこで寝ていた!
別に悪いことをしていたんじゃない!!
こんな、やりとちの繰り返し、やがて周りに人だかり、私もこの中にいる。
男は女の髪の毛をつかみ、引きずり回す。(ちょっとかわいそう)
女は大声を上げて わめき散らす!!(喧嘩の仲裁に入るわけにもいかず只見てるだけ)
どうにも!見ていられずに 家に帰った。
いやはや!すごい肉弾戦の夫婦喧嘩であったと!
しかし翌日なって、靴屋の中をのぞくが!この二人の姿はない!どうしたんだろうか?
気になっては、いたが聞く訳にもいかない。
しかし2~3日後に、この二人が仲良く お店の中にいるのを見た!
なにやら、店の中で甘い甘いムード!
やっぱりどこの国でも夫婦喧嘩は、犬も食わない!
にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP