ウッドベルツアーズ

バイアグラの売人いっせい摘発   

2010年10月04日

2~3日前に警察による売人の取締りがあった。
かなりの人数が検挙されたようだ。(知り合いの売人から聞いた)
しかし今日になってフィールズを歩くと又シリアス バイアグラの類が売られている。
しかしここで売られている 偽 勃起財は、大変危険なものです。
疾患のある人が使うと、命にかかわる薬です。
そんな危ない薬を、売っている薬売りたちは、何もその薬についての知識が無い!
言われるままに、ひとつ売っていくらの手間代をもらうだけなのだそうだ!?
私の店の前で薬を売っている、知り合いに ちょっと聞いてみた!
これは効くの?よく効くそうだよ!イカウは飲んだことあるの?
いや無い!!まだ若いだから!
一度飲んでみたら?・・いやだよ!!・・なぜ?
一度いい思いをした位では、まだ死にたくは無いという返事だ?
エ~どうして!この前この薬をいつも買っていたオーストラリアンが!薬の飲みすぎで!つい先日死んだそうだ!!
俺たちの仲間内では、こんな薬を飲んだり、使うやつはいない!(危ない薬だという認識はあるみたいだ)
だって一回いい思いをした外国人は、みんな死んでしまえば良いと言って、売っているそうだ!!
根深い外国人嫌いが根底にあるような気がします?
くれぐれもこんな危険な、インチキ薬に、手を出さないようにしてください。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP