ウッドベルツアーズ

思い出のクリスマスツリー   

2010年10月06日

可愛いフィリピーナと出会うなら

知ってます!?フィリピンでは10月にはいるとクリスマスツリーが飾られるのを?
それにしてもまだ10月にクリスマスの事なんか良く考えられるね!
しかし私は、このツリーを見て思い出す・・・・・・!
昔 自分が現役だった頃の話!
夏が過ぎて、秋になったのも知らなかった!
冬になってクリスマスが来たことも気づかないほど、働きずめで、自分の誕生日も忘れた。
今思えば、最低ですよね!そんな生き方!!
あなたは、子供のころ1度はサンタクロースが本当にいると信じたことがありましたか?
私は、ありませんでしたが、お菓子がもらえたことがうれしく、幸せに想った事があります。
ジングルベルの鐘の音が聞こえ始めると、あの頃は なぜあんなに 心踊り 人生が楽しかったんでしょう?
ツリー・・・それを見ていると、大変だった時期を思い出します。
今となっては、思い出を捨てるのもよし 育てるもよし つらい思い出の夢の中では!
人は、誰でも自分を抱きしめたいときがありますよね!
愛しているんです、きっと自分を!!
人間 所詮 自分以外は愛せない、だからこそ他人を愛さずには、生きていけない。
こんな哲学を持つようになりました。(クリスマスツリーの思い出に触れて!)
にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP