ウッドベルツアーズ

本当にその子は自分の子   

2010年10月08日

聞いた話) 昔あるジャパゆきさんがいた。(ファイブタイマー日本へは5回)
現在子供が3人いて、とてもお金持ちだという。
家はビルディング、車はフォーチュナー フィリピン人のハンサムな旦那さんがいてハッピーに暮らしているという。
しかしその一面で、彼女の錬金術がまことに巧みなのである。
始めて日本に行ったその後、今のP人のだんなと知り合った!
しかし、日本でも恋人が出来ており、その彼がフィリピンまで追っかけてきた!
そのあと再び彼女は、日本へ行ったが妊娠していることが解かり、早々に比国に帰ってきた。
なぜなら彼女の日本の彼氏は妻子持ちであり、子供が出来たことを告げられた彼氏は慌てて、生活費と子供の面倒は見ると約束し帰らせたからである。
子供が生まれて、また彼女は 日本に タレントとして行く事となった!
また新しい彼氏が出来て、比国で妊娠し、日本に働きに行けないので、親子の面倒は見ると2番目の彼氏にも約束させて2人目を生んだ。
そしてまた2人の子供を親に預け 日本に出稼ぎ、そのお店で!またもや彼氏を見つけて帰国 そして3人目を生むのである。
今では 毎月3人のパパから毎月最低5万以上もらって生活しているという?
いろんな証言者(身内からも)この子供たちには日本人の血は混じっていないみたいだ?・・!
どう見ても フィリピン人のお父さん似で、彼女本人からも今のパパの子供だという。
彼女本人談)親戚の若い女性に、日本人なんてチョロイもの、あなたも人の良い日本人を探し良い暮らしをしなさいと!
身に覚えのあるお父さん!方・・? 一度はDNA検査をしてみては?・・それを言い出しただけで!
音信不通になることも多いらしい?とは日本人経験者の話(ぜひやってみては)いかがでしょう?。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP