ウッドベルツアーズ

袖擦りあうのも!何とか?の縁   

2010年10月16日

先日、マスターのブログをよく読んでいて、なるほど・・そうだと・・共感を良くします。
と言う、お客様が お店にお見えになった!
おとなしそおな奥様と二人で、今日は、ここアンへレスまで来たので、一度マスターのお店を尋ねてみたくて、ここにやってきました。
(ありがたいお客様です)
奥様は先に一度この店に来られたことがあるそうです!
解かりやすくて良いですね!と 私と同世代の優しそうな紳士です。
前からよくマスターのブログを読んでいます、読み始めた以前の記事も、全てに目を通しました!!
(よく似た性格で納得が行き、毎日楽しみにしていただいているとか!)
私も、こちらに来て4年位です、何かと!・今後とも!・アドバイスをいただければと想っておりますとの、控えめなお話をいただきました。
いえ!こちらこそ、ご来店いただきまして、まことにありがとうございました、と挨拶し!
よしなし事を、少々お話をさせていただいた折、今マニラのクバオに住んでいます。
ぜひマニラにおいでの時は、私家に、遊びにお寄り下さいとのご招待を受けた!
4~5日後、ちょうどマニラに行く仕事が出来、そのついでといっては失礼だが・・お邪魔することとなった!!
コンドミニアムの名前は聞いていたのだが!行ってびっくり!高層階マンション!その32階のペントハウスにお住まいでした。
眼下にマニラ一望の大パノラマが広がり、遠くマニラ湾の対岸バタアン半島までが見える!!
夕方の訪問にもかかわらず!ビールや、夕ご飯までご馳走になり、楽しい歓談の一時となりました。
同世代であり、人生の一時期、名古屋での生活の経験もあるそうで!人生の後半また、フィリピンでもご一緒させていただく!
・・人のかかわりの不思議さを感じます。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP