ウッドベルツアーズ

フィールズアベニューはフィリピンの小芸能界!!   

2010年11月25日


東洋一の歓楽街として日々進化を続ける、此処バリバゴ・フィールズアベニュー!
垣根も、囲いも無く、あっけらかんとした、明るい売春町!である。
マッカーサーハイウエイに面する、マクドナルドの横の道を入ると!!
そこから約4百メートルの、フィ-ルズアベニューだけで約100軒のゴーゴーバーがひしめく!
道沿いにびっちり張り付いた店に約3000人のダンサー(遊女)を抱える。
この町沿いに住まう庶民も、何らかの関でこの歓楽街と関係し、生計を立てる人達が多い。
どこからとも無く毎夜、世界各国、各地からの観光客が繰り出し、にぎわうパンパンガ最大の観光スポットである。
毎日繰り返されるこの人だかりは、すごいと驚かされるばかりであるし。
各店の中では、華やかなショーダンスや、若いダンサー達によるゴーゴーダンスショーが行われていて大いに男達を楽しませる。
さながら新人エンターティナーが集う芸能界みたいな雰囲気も兼ね備える。
風俗万華鏡といわれるほどにこの活況を呈し始めたのは、今から約8年ぐらい前からである。
以前もあったが、このような固まりではなかった。
最近フィリピン人達の間でも、この歓楽街の模様はテレビや映画などで紹介され話題となりつつある(あまり良い話題ではない)
そのせいか?田舎の娘達にはダンサーになり、お金持ちになれるという幻想が広がり、少し憧れ的にぜひ一度みてみたいという?
しかし、違法ではあるが、外国人にとって公認という形のこの町のステータスは、他の追従を許さない。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    おとなの時間

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP