ウッドベルツアーズ

店の前が突然一方通行になった   

2010年12月05日


ドンジュリコアベニュー、当店の前の道だが!いつの間にか車が一方通行に規制されている!
今までかなりの通行車両があったのに、一本手前の道に迂回させられるようになった。
特に、それがどうのこうのという訳ではないが!関係各店には、事前に通達ぐらいしてほしい!と思うのだ!?
この国の行政というのは、いつもそうだ!!いつも一方的に変更をし、強権で、勝手に押し付けてくる。
店の営業許可証の更新料なども、一方的に吊り上げて、払わなければ強権で営業が出来ないようにする。
本当に親方日の丸で、相手のことなど何も考えもしない。(市政側)
バーの袖の下も、かなり上がったと聞いている?が!それがそのままお客の方に覆いかぶさってくるのは、間近であろう?
ますます値上がりが激しくなっているらしい?!もうじきバーで飲むビールの小瓶が120ペソになるだろう?
バーファインなど、そんな名前が消えて、何杯以上飲ませたらその子の連れ出し料に見合う金額になるので、OK?
なんてスタイルにも!成りつつある!
ノイノイアキノになって、もう少しまともに良くなってくれる?との期待が!どんどん後退している感がある。
5月に始まった政権だが!まだCDCクラーク基地の長官さえも決まっていない。
今後どうなるのか?市政に、国政まったく先が見えない状態が続いている?
にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP