ウッドベルツアーズ

はまったお客さん!   

2010年12月08日


確かにきれいなお嬢さんではある、しかし彼女にほれて、出会ったその月にすべてを決めてしまうのはどうかと思われるのだが?
私のアドバイスも、もう聞こえないくらい!彼女を愛してしまったのだろう?
もう彼女のことで頭がいっぱい!!
気持ちは、変えられないと?彼女の母親のところまで会いに行く!
そこまで、ほれれば本望でしょう!。(ほれる、惚れると、ボケる、惚けるは、同じ字を書く)
彼女のために、何かをせずにいられない!なんて、歌の文句ではないが!その愛が100年も続いてほしいと声援を送りたい。
しかし、現実は!これからの道のりは!たい変なことが待ち受けているようにも思えます。
あなたは、フィリピーナの事をどれほど理解できているのでしょう?・・・
彼女が生きてきた環境と現実、日本人とは月とすっぽんぐらい違います。
彼女の家庭環境、お金を稼いだ場所がゴーゴーバーその仕組みと現実。(出会いはゴーゴーバーでお客とダンサー)
好きだ!というだけでは済まされないギャップをどうのりこえるか?冷静に考えましょう!
反対している訳ではございません、前向きに二人のことを考えるから言っているのです。
そのギャップを乗り越えて初めて成就するものなのです。
情熱は素晴らしい!しかしその熱はいつか冷めます、その時残った現実で、今の思いをそのまま持ち続ける事が、出来るでしようか?
いや!持ち続ける人もいます。
そお!願いたいが!この国ではその性急さが命取りになる場合が多いので、いそがばまわれの喩えのごとく。
愛情を育てる時間に、余裕を持ってほしいのです。(はまる前の準備に時間をかけましょう?!)
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP