ウッドベルツアーズ

フィリピーナを求める男性の姿   

2011年01月05日

私はこの何年かバリバゴフィールズに住み、いろんな男達を見てきた。
それらの男達に交わり観察していると、ある3~4点の共通点があることに気が付いた。
ある時酒の席で、一人の友人にいわれた、フィリピンにいる人は個性的な人が多い、またその事が面白いと!
いや個性的というより、アブノーマルな人が多いのでは?と私、私などどちらかと言えば、ノーマル組みだと思う!と言うと!
それは違う、マスターなんて、フィリピンに在住する人の典型(アブノーマルそのままだという)
エー自分は違うと思うけれど!!、人にはそう見えるかな?、フィリピンに住む事、そもそもが!ノーマルな考えの持主だとは言えない。
だってマスター!ここに住む男性は多かれ、少なかれ!フィリピーナを追いかけてここにやってきた人が多い。
または、ここに、女性を求めてやって来た人が多い、これは、本とでしょ!!
マスターもその一人ではないですか?。(いやー見透かされている!女を求めてと言うのは、ちょっと違うが?よく似たもの)
海外に、女性を求める男達に共通するも、それは何か?その何点かに着目して、その感情、その思いや恋愛感を少し考えてみた。
第一に共通する、代表的なもの、それは!!各自『自分勝手な愛の持ち主』だ!!ということ。
なぜ?それぞれに、そうなったかは知る由も無いが!海外の女性に抱く幻想が、各人!今も男達を引っ張っている。
そのテーマに沿って(恋、愛、恋愛)の考察を、書いてみたい!
つづく
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンライブチャット決定版

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP