ウッドベルツアーズ

今日は私の誕生日(1月14日)   

2011年01月14日

別にどうと言う感慨はありません、毎年、若返ることにしました!
当日、カバナッウアンのザップスの社長が私の誕生日を覚えていてくださり、お店に来て!!おめでとうと、お祝いのい言葉を、いただいたのは、意外で!とてもうれしく思いました。
今日まで私は、人生を淡々と生き、山あり谷ありの人生ですが、その時々、生きる意味、というのに出くわしました。
人の一生、良い時も、悪い時もあり、人生トータルデ考えれば、人には、同じだけの幸せと、不幸がやって来ます。
あまり誰でも、何人でも、変わりは、無いと言うことですね!あの人だけが良い人生と言う人はいないのです。
寿命を迎えず、若くして途中で死ねば、そのエネルギーは残存します。
私は輪廻転生と言うものを、なんとなくですが!信じています。
皆さんは、質量不変の法則と言うのをご存知でしょうか?・・別に知らなくても良いのですが!
物を燃やして分解しても、水を電気分解しても、違った物質に変化するだけであります。
地球の質量の一部なのです。
地球は、変化しているように見えますが、いずれゆり戻しがやってくるのでしょう?
地球に、はびこる『カビ』がいかにいたずらしたとしても、自然がその力で調整を行うことでしょう?
私達は、地球の支配者ではないのです、地球の従属物の一つでしかないのです?
コンピュータが発案され、知識は物凄く集積されましたが、意思や想いなどのエネルギーの解明はほとんどされていません。
魂はあるか?ないか?学者的発想ではありません、あると、なんとなくそう思えるのです。
神様は、あると、ない、では大違い!!なぜなら神様は、人間の心のブレーキ、安全弁なのです。
ですから私は、神があると信じています。
これからも平穏で無事な人生を歩きたいと考え思っています。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP