ウッドベルツアーズ

フィリピンに、帰ってまいりました   

2011年01月31日

本日の夜便DLで(日本のスケジュール、全てをこなし)無事フィリピンに帰国しました。
雪のちらつく日本を離れ、温かい南国に帰れる事は、とてもうれしく感じます。
寒い日本は、ほとほと体が疲れます、体はちぢこまり、肩は痞え、頭が痛くなる感じがします。
思いは、暖かいフィリピンに早く帰りたい!・・!と体が悲鳴を上げていました。
この寒さは、本当につらい、外を歩くと膝に強い痛みを感じます。
暖房の効いた社内や、家の中はそれほどでもありませんが、駐車場に行くまでや!他社の建物に入るまでは、覚悟を決めなければいけません。
そんなつらい中にも驚きや感動がありました!
一つは、ケーズデンキという大型家電量販店に、買いものに行った時のことです。
マスター~と!フィリピンで知り合った、当店のお客さんに声を掛けられた事です!世界は本当に!狭いなーとの、驚きがありました!
また、昨年9月に誕生した、長男のこども、私にとっては、初孫を始めて見、触れて!この手に抱き、改めて、時の継承者、命の連続を実感しました。
でも、まだ!おじいちゃんとは、言わせません!!
なぜなら!だって・・まだ気分は・・あなたのお父さんの、お兄さん気分なのですら・・・・?
丈夫で、元気に、すくすくと育つてほしいと願っています。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピーナ ライブチャット

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP