ウッドベルツアーズ

NO2 自己愛   

2011年02月06日

どんなに、その人を好きになっても、どんなに相手に愛情を注ぎ込もうとしても、それが相手の望むものでなければ無駄になってしまいます。
お互いが求める関係の意味に、ズレがあっては、いくら愛情を注ごうとしても、受け皿が無くこぼれ落ちてしまいます。
まずズレを修復し、そこに愛情を注がなければ、発展、信頼は、勝ち取ることは出来ません。
このズレと言うのは、相手に対する『勝手な期待』です。
勝手な、期待をするというのは、十代に経験する、片思いと言うやっです。
此処フィリピンで恋を経験する人の多くはそこからスタートします。
一方的に、恋心を抱いて、見知らぬ女に金を払い一晩の相手をしてもらう!金で自由になったからと言って、もう!う受け入れられたと、勝手に思う 浅知恵で勘違をし、突き進む原動力のことです。
恋愛していると言う!幸福感を自分だけで感じている時の、自分の状態で!相手とは『関係』の無い状態を自己愛といいます。
片思いは本気になるほど、切なく苦しくなります、これが!どんどんエスカレートし、傷を深くしていきます。
自分の中から湧き出る愛情の行き場が無いのは、大変つらいことです、だから相手が喜ぶ!愛情と錯覚する金をどんどんつぎ込むのです。
相手の目に見えた喜びがある分だけ、自分と同じと考え!のめりこむ!・・・フィリピンで女でっ失敗する人の典型です。
フィリピン人との恋愛で失敗した経験がある人に、心当たりがある人が一番多いのもこの自己愛です、これが起因しています。
自己愛で始まった恋愛感情は、自分を満足させる為だけのものです、相手がどう感じているかは?・・・?
与える金の価値の分相応でしかありません!自分の支払った、金の価値分だけ、満足しているのが幸せの妥当点です。
正しい恋は互いに通じ合うものがあります。(愛情の確信が互いを分かち合うのです)
勝手に好きに成り、盛り上がり、そのエネルギーを自分に取り込み、消費してしまう、無駄な愛欲と錯覚!
愛と勘違いし無駄な努力をしていませんか?今考えるべきは、自分の愛のあり方です。
今!!貴方が直面している問題ではありませんか?
にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP