ウッドベルツアーズ

NO3 勝手な愛   

2011年02月07日

よく女は、どんなに可愛くても、どんなに愛していても、すぐ飽きる!だからいつも新しい女を探していると言う人がいます。
しかし、その人の深層心理の中では、今まで会った、どのフィリピーナも本当は好きではないのです。
そういった人は、本当はどんな人が自分に合う人か、解からないでいる人、または真の恋人像が見えていない人なのです。
いや、言い換えれば、本当の理由は、自分が!見えていない人なのです。
日本でも、結婚したけど、別れれる!ということを、繰り返す人などが、それに当てはまります。
自分に自信が持てるまで、どんな良い人に出会っても満足できない人なのです。
きっとこんな事を考えているのでしょう!
自分の事をひたすら愛してくれて、理解しようと努めてくれる人でなければならない!と身勝手な理想を持っています。
もともと根本は、人の恋愛感情などは、その時々 その人の状態により、恋愛に求めるものは異なってきます。
今の状態をより安定したものにしたいか?それとも彼女の存在で自分の生活習慣を良い意味で壊し、新しく開拓してゆきたいか?
など、二人の問題として二人で乗り越えていかねばならないと言う、深い理解に立っことなく、そういう捉え方が出来ない人なのです。
愛欲によるSEXも一方的なものではありません、ただただやりたいSEXも相手がいなければ成り立ちません。
よくバーに行って女の子達に説教をしている人がいます。
何だあんな00人と付き合って妊娠したのか?相手の事など信用しない事だ!中出しさせずに自分の防御をしたら?とか!
男はやるだけやって!すぐに逃げるさ!最初は金で釣るだけさ!馬鹿だな!00人の男なんか駄目さ?
あくまで、人間を女をSEXの道具と考え、愛情や愛のかけらも無く、自分の好き嫌いの感情だけを問題とする『勝手な愛』。
しょせん女は、売り物、買い物、そんな中で、あんたも金持って来る客の一人でしかないのに、日本人だから責任を取る事が出来る?
馬鹿言っちゃいけないよ、00人も自分も何も換わりはしない!言っている事は立派でも、少々の金で良い思いをしたいだけその場限りの嘘の上塗り!見たいなものです。
何も解かってはいない!愛の盲目メカニズムも、希望的愛の存在も解からず、自分の理想を売春婦に押し付ける!
もともと売春婦に、良いも、悪いも解かる訳がない!愛されることが、損か?得か?子宮で判断する人達です。
もともと人間の本質は変わらないものなのです。
恋愛や愛、結婚等は、自己を完結させるプロセスで、ちゃんとしたお互いの関係が保てなければ、完成にはたどり着けません。
勝手な愛は、真剣に愛を求めていない人の戯言です!
相手の人生の全てが貴方の生活に加わり、相手が貴方の人生の一部になる覚悟の無い人は、いつまでも『勝手な愛に』翻弄されます。
まずは自分を慈しみ、自分を愛することから、はじめましょう。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピーナ ライブチャット

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP