ウッドベルツアーズ

NO4 無条件の愛   

2011年02月08日

自己愛、勝手な愛、と重複する所もあるので、家庭がありながら、外で遊びたい願望のある人!または最終的に実らない不倫を繰り返す人に、マトを絞り考察を行います。
もう家には、性的な刺激が無いとか!女房は、もーいい!結婚生活に不満だから恋人を作ろう?
ただ、ただ>遊びたい!という人もいます。
日本からのお客さんではこのタイプが一番多い。
浮気というものは、自己顕示欲を満たすものであり、平たく言えば、自分には魅力があるぞ!とか?金があるぞ!とか?
チャレンジが出来る!まだまだあっちの方は強いぞ!とか、高年でも、まだまだ元気で若く可能性があるぞ!!とかいう気持を支える為のものです。
瓢箪から駒なんて事もあるかもしれませんが?その恋や、恋愛が、結局は『逃げ』である場合が多いのです。
国外に行って不倫をする、遊ぶことに抵抗を感じないなら?それは!・・・・・?
どんな不倫も、それにより、現実問題から逃げている!恋心なのです。
外人でもいい!フィリピン人でもいい!小額の金で優しくされたい、愛されたいと思う、ストレス発散型の、タイプなのでしょう!
この型のタイプは、金を投げ出し、何も求めず!という、無償の愛ではなく、無条件の愛の関係です。
結局は自分を慰めるだけのもので、まず自分自身を満たそうとする愛の表現なのです。
小額の金で相手を独占できる国に来て、人が生きる手段としての、愛人や娼婦を相手に不倫を繰り返す、性癖の持ち主なのです。
都合のいい時だけ、金を出し、愛して、付き合う心の真相は、今だけ一緒にいれば良い、自分だけ幸せならそれでよいと思う関係です。
たいていの場合は、一時的で本気にならない、ことが前提ですが、それでも相手のことが、だんだん好きに成ると、無条件で愛や金を与えてしまいます。
最初の想いとは裏腹に、いつかそこから一脱して、女を囲おうとして失敗する例が後を絶たない。
どんなに強い絆の愛の形をとっても、いつか終わってしまう愛なのです!
此処アンヘレすの性格上、売り物、買い物がある以上、悪いことではないが、心とは弱いものなのです。
相手が自分を愛してくれなくとも自分が相手を愛しているから良いという?『無償の愛』と混同しがちですが、実は、まったく違う次元の愛なのです。
こんな愛を実践する人は、実は自分に自信が無かったり、独りで居られない寂しがりやさんだったりするのです。
相手に愛を期待しながら、自分には、何が足らない無いだろうか?とあれこれ悩み苦しんでいる人が居るかもしれません。
しかし相手は見抜いています、いつでもほかの誰かと?取って変われる程度の、存在の愛だと言う事を!
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンライブチャット決定版

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP