ウッドベルツアーズ

ブログの順位について   

2011年02月15日

最近ブログの順位について、工作することにより、順位を上げることが可能とあるブログで指摘されていた。
意図的な(事)や、やりかたで順位が決まるような、仕組みでは、良くないと、主催者側のあり方を疑問視する声も出ていた。
たしかに、あまりそういった事をするのはフェアーでないと、私も思う。
しかし、ブロガーさんの中には、順位を気にして励む人もいるので、あながち順位をつける事、そのものが悪いとは、言いがたい。
かく言う私のブログもその中にいる。(フィリピンブログ)
私自身は、あまり順位など気にはしていないが、上位になれば、悪い気はしないものである。
私の場合、1週間を通して、最近は、大体いつも変わらない訪問者数である、少ない日には1200アクセス、多ければ2000以上を記録し、大体平均すれば1日、1400アクセスといったところか?
ブログのカウンターに矢印を持っていけば、1週間のアクセス状態がグラフで見える。
毎日毎日、飽きずに、よくこれだけのアクセスがあるものだと、何よりも自分が驚く!!
書き始めてから、もう3年が過ぎようとしている。
ブログは日記、想いどうりに筆の進むままに書き、支離滅裂になることもたびたびある。
しかし、全てが自分の個性の集まりである!!写真も少なく、ただ、ただ・文章だけの私のブログ?
こんな乱文を人が見に来てくれるのだろうか?と少し不思議に思っている。
しかし少ないながらも、ここアンへの情報や出来事が、私の想いと目を通して共に載せてある。
出来ることならフェアーに行きたいものだ!
にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP