ウッドベルツアーズ

ケーブルテレビが家に付いた   

2011年02月17日

えー!!ケーブルテレビくらい、いままで付けていなかったの?なんて言葉が聞こえてきそうだが?
フィリピンのケーブル会社のいい加減さ、そして、お客のことなど考えない体質の対応に対して腹が立ち!以前は、つけていたが!解約してから次の契約をしてはいなかった。
まず雨が降れば日本のテレビは映らない!文句を書き連ねればきりが無いが!
決定打は、ケーブルの受信変換機を売りつけておきながら、勝手に放送をやめてしまう!。(実質見えたのは1年と2ヶ月)
新しい会社になったから!また新しい受信変換機を買えと来る?・・・・!
何の前触れも無く一方的に配信を止め、使用者の苦情には、もう終わったから仕方ない!の一点張り。
見たければ新しい契約をせよ、という窓口の態度に激怒し、更新をしなかった期間が約2年半も続いた。
しかし何の情報も無く、NHKも見ない状態が長く続くと、フィリピンでは浦島太郎状態!!
インターネットで情報を得るも、テレビに慣れたアナログ人間で、ながら族で過ごした時代が多く何か?さびしい。
今回、私の知らない間に、新しいライバル会社が誕生し、プロモで、安く付ける?というので、ためしに付ける事となった。
売り込みに来たのは良いが、まだ解からない点もあるので、1年契約とした?
だって日本では、この7月からアナログからデジタルに変わる!その対応がフィリピンサイドで出来ているか解からない?
7月以降に何の問題も無いようであれば、お店にも付けようか?なんて思ってもいる。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP