ウッドベルツアーズ

アンギレス危険情報   

2011年03月05日

最近さまざまなトラブルが起きるフィールズアベニュー界隈です。
今度は、拳銃を頭に突きつけられている現場を見た人からの報告です。
聞いた話) 起きた場所は、スイスグランドホテルを少し過ぎた、セントラル・パークホテルの入り口付近。
そしてバレンタイン・ホテルの斜め前の位置、今ホテルを建設中の前の通りでこの事件は起きたという!
複数の男が、大声を出し合い、何か?激しく言い争いながら、もみ合い、そして殴り合いとなった!
一人の男は、殴られ押し倒され、あぐらをかき道路に座り込んでいる、一人の男が肩を押さえ付けている!
押さえつけている男を含め、3人の男が、その周りをとり囲み、それぞれ手には拳銃を持ち!
座り込んでいる男の頭に、銃口ごと押し付けている!!
押さえつけられた男は、涙を浮かべ、ひたすら懇願しているようにも見えた!
周りにも人だかりが出来!口ぐちに、やめろ!やめろ!と叫んでいる!
それぞれのホテルのガードマンは、居るが!俺には関係ない!ポリスの仕事だ!なんて言って止めには入らない。
止めようと、近づく人にも、ピストルを向けるので、誰も近づく事が出来ない!遠巻きに見ているだけ!
その間5分くらい、どこからともなくボロッチイ乗用車が着いて、その男を無理やり乗せ、どこかに走り去った後!!
パトカーのサイレンと共にポリス達が現れた!!もう遅いどこかへ行ってしまった!と周りの人たちが、口ぐちに言う!
警察も、見ていた人たちに、少し話を聞く程度で、すぐに行ってしまった!!と話していた。
3月2日の出来事で、起きた時間は聞き忘れてしまいましたが、この国ではピストルなんて何処にでもあります。
まずは、トラブルを起こさない工夫が大切です。
1)最も多いのは金銭トラブル!今回の事件も聞いた所によるとかねを返せと言っていた様だ!と聴いた。
2)女のトラブル!取ったとられたの!いさかいは命取りにもなります。
3)酒の上でのトラブル、酔っ払いは危険な兆候です、災難に最も会いやすいのでご注意!
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP