ウッドベルツアーズ

自然と人間科学   

2011年04月06日

昨日のブログには預言者!みたいな事を書いてしまいました!
でも、人がこれから経験する近未来には、いろんな選択が大切になるだろう事は、皆さんお気付きではあろうと思います!
人間と言う生態系だけが異常に繁殖し、生き物の生きるという生態に不均衡をもたらしています。
人は生きるということに目的を見つけました!それは生きることが楽しいからです。
幾重も重なる、争いや、災害や、近代戦争の災難にもめげず、今人類は生きているからです。
今後も生き続けたいなら、共存の道を選ばなければ成りません。
それこそ世界規模のシュアーです。
でもそんな事は実現可能でしょうか?・・・だからこそプログラムが必要となってきます!(と賢人は言います?)
規律の無い世界に規律をもたらし、優性遺伝を残し、適正人口、適正社会になる様、改造が必要です。
まるでSF映画や、ヒットラーの描いた社会みたいですね!
人間と自然は相反するようです、先進国と後進国、富の分配で相反するし、持てる者と持てない者では共通意識は相反する。
こんなマトリックスな世界に入ってしまいますし、こんなパラダイムの繰り返し
考えれば考えるほど決断や選択が出来ません!
原発はいると思う人、原発は止めたほうが良いと思う人、どちらの選択が正しい!・・・?
では、すべての物事や、未来に起き得る現象に、正しい選択がある?という人は教えてほしい!
多数意見の選択は、正しい訳ではない!数が多いと言うだけだ!
にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP