ウッドベルツアーズ

僕の生き方   

2011年05月12日

ブラカンに住んで12年になります。
今回マスターのブログを見てこのの町にやってきました。
僕もいろんなお店に行きますがバーでバーファインなんて事は一度もした事がありません。
この歳でも、女には不自由したことがありません。(バーで誘って1800なんて無駄そのもの!高すぎる!)
若い女が、独り者の、この老人の所に、向こうから勝手にやって来ます。
なんて言うかボランティアみたいな物です、若くして子供を生み、そのオムツ代やミルク代がなくなると勝手にやって来て泊まっていきます!もちろんミルク代やオムツは買って帰らせますが!
姿形は本当に綺麗ですが頭の中は空っぽの子が多い。
近くのスクオーターエリアに毎週ボランティアでパンを何十個と持って、子供達の為に奉仕活動を続けています。
そのせいか、自分の住んでいるエリアでは慈善家の日本人として認識され、警察もバランガイも大切にしてくれます。
時々綺麗な彼女も、住み着きますが大体は、彼氏を見つけて出て行く為に、あまり問題は起きません。
一般のフィリピンの庶民の中には驚くほどの美人もいます。(営業用の女など比較にならないほどきれいです)
その方は、彼女たちとも気さくに話し(タガログはぺらぺら)時々パトロンになって欲しい!とも申し込まれます。
たいした額の援助は出来ませんが、食べていくだけならそう金額も掛からないんだ!そうです!
話を聞いていると、なんだかうらやましい生活をしている人も!いるもんですね~!
勉強になりました!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP