ウッドベルツアーズ

ちまたは情報化社会!   

2011年05月16日

情報が氾濫する時代です、その中で生きていくには、情報を選択しなければいけません。
情報過多でノイジーな世界!自分と言うフィルターをとうして受け入れた情報を変化させなければなりません。
自分の中で何が真実で、何がガセなのかを種別けしなければなりません。
先日、アルカイダのビンラデンが射殺されたと報道がありました!(少し古いねたですが!)
これでテロの脅威が無くなったと解釈する人は、世界中でも、ほとんどいないでしょう!
テロは利益に預かれない人たちの声です、世界が利益で動いている以上無くならないでしょう!
相反する意見が、いや!利益が相反する以上、対立する意見は、なくなりません、世界は平等には、暮らていけないのです。
富む者と、貧しき者は、世界が経済(利益誘導型)である以上その差は縮まりませんし、ますます広がってゆくでしょう!
なのに暴力と脅威だけで、融和の道を探ると言うのは納得がいきません!(力による外交)
ますます暴力は、身近な狭い地域で活発になり、アチコチで展開されるようになるでしょう!
このフィリピンでも、テロの脅威はますます大きくなりつつあります。
安全こそ一番大事です!女にばかり気を取られていると、この災難にいつ巻き込まれるか解かったものではありません!
いくらここに書いたところで、女ばかりに気を取られている人には警告になりません。
平和ボケの日本人に、新たな警戒心など生まれては来ないのです!
私は、それでも、気付いて欲しい!とブログに書きます、伝え書くという行為で、何が生まれたか!ということが問題ではなく真実の声で、何を言い残せたか!それがブログでは、大切なことなんです。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP