ウッドベルツアーズ

バーの女を囲う理由   

2011年05月20日

最近良い女がいなくなったと嘆く皆さん!
最近はステデーバーファインてのがあるのはご存知ですか?
つまりオンリーさん、つまり!その人とだけしか?外に出ないという約束型の長期バーファインです!
つまり、その女を自分のものとしてバーで働かせないと言う人も中にはいます。
しかし、考えてみれば誰とでもSEXした女を、今更囲ったり2号さんになんて事までしなくてもと思うのですが?
それにはちゃんと訳があったんですね!!(聞いて見なければ解からないものです!)
まず第一に、時間契約で時間が切れれば責任はありません!取り替えるのが前提としてあります!
第二に今まで公衆便所であったものを個室便所に切り替えるのは、他の客から悪い病気や情報をもらわない様にする為です。
それはセルフデフェンスと言うことにも繋がります。(エイズも性病も恐い!でも彼氏からなんて事もありますから要注意)
第三に金は少々かかりますが、いつでも必要な時だけ呼ぶことが出来無料で友人知人(素人など)も積極的に自分の友人に紹介できます。
女にとって外人と暮らすのはステータスなのです!(ですから女は、取り替えられたときに、良くだまされたと言います)
その自尊心をくすぐり都合よく利用できるからです!
必要や利用価値がなくなればいつでもポイと出来ます。(うまく使える人には良いシステムです) 
聞いてみれば案外便利なものです!ネ。でもジエラシィーでち0ちん切られたなんてことも時々あるようで!
気をつけてください!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピーナ ライブチャット

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP