ウッドベルツアーズ

ある相談!!   

2011年06月30日

この地で商売をしたいというお客様が、ここアンへで商売をしている友人の紹介で私に会う為当店におみえになった。
話を聞きたいと言うオーハーがあったので!お話を聞く事となり、相談を受けお話する機会があった!
話を聞き進んでいく内にどうも!バーの運営をしたいと言う意向のようだ!
私は即座に答えた!バーは(この辺の特色のあるバー)特に経営は難しい!!『バーファイン』のあるバーは違法行為です。
そのようなバーの経営については、私は素人であり、あまりお役には立てそうもありません!と答えた。
参考になるかは、解かりませんが?ここで伝え聞いた!お話をさせていただきました。
私が、この地で食堂を開店する前、ある日本人がバーをやっていたと言う話を、親しい友人から聞いたことがある!
店名は変わり今は無いがトムキャットと言う店である。
このブログを見ている人にも、覚えている人や、知っている人があるとは!思う。
日本人経営とは知らなかったが私が、店を始める前頃に、入った覚えもある店である!
聞いた話によると、その店は、警察の嫌がらせとセットアップにより、日本人は何もかも放り投げて日本に逃げ帰ったとの事です!
これも伝え聞いた話で良く解かりませんが!日本人でバーの経営者は、その他に2名あったそうです。
1人は殺され、もう一人は今刑務所に服役中だそうです?
理由は解りませんが!それくらいリスクのある商売です!(日本人はうかつに手を出すとその二の舞になりかねません!)
韓国人やアメリカン、その他幾多の外国人が、バーの経営をしているのは確かですが!それなりの危険を回避する『コネクション』を持って活動しているようです!(そのコネクション作りが難しい!その前段階で金を取られて終わったなんて話がいっぱいある)
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピーナ ライブチャット

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP