ウッドベルツアーズ

安易な選択こそ命取り   

2011年08月13日

人生とは、ある意味で選択の連続だ!ほんのちょっとしたことから進学や就職、結婚に至るまで!
あのとき別の方法を選択していればよかった!・・・・・なんて思うことはいくらでもある。
人生!生きるとは選択の道と言っても過言ではない。
思い返せば、あの時こうしていればとか、あっちの道に進んでいたらとか!
もし!引返す事が、できるなら?俺の人生はぜんぜん違っていただろう!なんて事になる。
しかし、ここに住んでいる人たちは違う!皆確信犯だ!(日本のスピードについていけない人や、女にしか目的を見出せない人が多い)
たとえ日本で出直すチャンスがあってもここを離れない!(不思議な現象がここにはあるみたいだ)
ここの、ゆるさが!もう離れられないほどの中毒になっているためだ!。(酒と女とタバコと怠惰な生活)
しかし、金の無い人が、ここで生きるほど大変な事は無い!まして日本人らしく暮らすとなると!
日本で暮らすより出費はかさむ、誘惑が多いからだ!
下半身で、移住やロングステイを考える人は、いちばんとんでもないカスを引く事となる。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピーナ ライブチャット

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP