ウッドベルツアーズ

日本は、復興再生、成長がキーワード   

2011年09月03日

国民、誰もが望む現状打開のキーワードが、きっとこれであろうと思う!
低迷した日本を思うたびに、なんとかこういった方向に伸びてほしいと祈らずにはいられない!
しかし、リタイアした自分には、東北の復興に尽力する事も、再生の人派の支えになることも出来ず!
国内産業の成長、空洞化の阻止にも協力する事はでき無いです。
ただ ただ!日本の底力に期待するのみです。
フィリピンの片田舎のアンヘレスで、来たる邦人の為、小さな食堂を粛々と営み続ける事、それくらいしか出来ません。
時代は変わり続けていますが自分の足跡として、熟慮再生、成長を目指したときの標語があります。
それは、1やりぬくことに楽しさを見出す事 2考えた事に自信を持つ事 3徹底的にシュミレーションを繰り返す事。
4嘘は身を滅ぼす誠実に正面突破 5人の振り見てわが振り直せ 6失敗から学びそこからまた始める事。
心配事は後を絶たない!でもこれが、がんばり生きていると言う証拠なのだ!
でも努力を積み重ねていけば、いずれ解決していける問題なのではあります!
今回日本に帰り、新たに熟年者の、再生、成長のキーワードが見つかりました!
それは、行き着くところ『体の健康管理』という事です。
国も、人も、気が付くのが遅れれば、一生を棒に振ってしまう事もあります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP