ウッドベルツアーズ

ハッピーアニバーサリー(9月4日)   

2011年09月05日

4年前の今日このウッドベル・レストランはオープンしました。
このドンジュリコアベニューに面した小道の小規模経営者は全て変わってしまいました。
周りを見渡しても大型店の老舗で残ったほうを数えたほうがよくわかります。
良くこんな田舎町で、頑張ってこれたものだと感慨を深くしています。
これもすべてこのお店をご愛顧してくださるリピーター様のおかげだと思います。
今日は、ご来店の皆様にワインか・果物を1品づつサービスしています。
ささやかですが、外国の地で4年も続けられたこの偉業(不思議)を感謝してのサービスです。
私個人的にはいつまで気力体力がもつかは、解かりません。
日本に帰り健康診断を受け、体にいろいろな不調が見つかり薬を山と積んでもって帰ってまいりました。
ウッドベルは、身内に受け継がれていくでしょう!
今日は、あいにくの大雨に夕方まで見舞われ御来客様も少なめでしたが。
従業員全員と会食をし、これからも頑張っていきましょうと乾杯をし、気勢をあげました。
海外ゆえ人もサービスも行き届きませんが今後ともどうぞよろしくお願いします。
本日おみえのお客様には今後とも、頑張ってくださいと!一人ひとりに声をかけていただきました。
大変ありがたく感謝しております。
ウッドベル店主 鈴木
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP