ウッドベルツアーズ

ピストルで威嚇され!このアンヘに来た!   

2011年09月09日

聞いた話)以前はブラカンの奥さんの家の近くに住み、仕事とお店をやっていました。
しかし、倉庫兼住屋で借りた家に銃弾を打ち込まれました。
ワイフの家族の嫌がらせだと解かりました!そのことにに驚き店や倉庫を放棄して、このアンヘレスの下町に知人の紹介でやってきました。
私は今70歳を超え女房一人と1歳になる男の子と住んでいますが。
仕事のほうはまあまあなのに、女房の家族と折り合いが悪く、妻は35歳私は70いくつと言う年齢差で。
女房の親父が私より若く40歳の年齢差に娘を盗られたと怒っています!
現在アンギレスの下町に店を出し、家と店の往復で約5ヶ月をこの地で暮らしています。(遊びは一切していない)
以前は送った荷物が着くとフィリピンに来て、主要なものを売り、その売上金を持って日本に帰る生活をしていましたが!
子供が出来たり、生まれたり!なんやかんやで今回は長期滞在になってしまいました。
ここでは、いろんな日本人に出会え良かったと思っています。
女房のファミリーの気持ちも解からないでは無い!気もしないではないのですが!
寝ている時に威嚇銃弾を家に打ち込むと言うのも、常識では考えられないフィリピンスタイルです!
女房と子供は私に着いて来ましたが、家族の絆と言うフィリピン特有の文化に触れ、こちらに来ていろんな経験をしました。
今日は鈴木さんにもお会いできて!良かったです、どうぞ今後ともよろしくお願いしますと言われました。
いろんな人生がこのフィリピンにはあるんですね?
にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP