ウッドベルツアーズ

また来たよ!店にマスターがいないと寂しい!   

2011年09月11日

お世辞に聞こえるが常連のお客様お2人です。
今日、アンヘに入りました、すぐ荷物を解いてここにやってきました。
フィリピンには16日までいるんですが、明日からサマールの田舎に行きます。
2人の”オキ二”がいるもんですから!どうしても行かねばなりません!(いま大いに気持ちは高ぶっています)
今日は晩御飯に、焼肉とマスターに挨拶をしょうとやって来ました。
またサマールから帰ったら顔をだします!雨が続いていますね、今時お客さんはどうですか?
私)はい今は少ないですね、日本が今大変な時、遊びどころではないのでしょう!前年比を割っています。
私も今月始めの9月1日にフィリピンに帰って来たところです、留守が長くて申し訳なく思っています。
そうなんですよね!なんとなくマスターが店にいないと寂しく感じるんです!
僕ら、ここに来てマスターと話すのが楽しみなんですよ!
4周年おめでとうございます、これからも頑張って下さい、皆で応援しています!
ここのラーメンと焼肉を食わないとフィリピンに来た気がしません!
体が不調だとブログを読みましたが!あまり無理をせずこれからも頑張ってお店を続けてください。
ここは僕達のフィリピンのアンヘレスで唯一気が休まる場所ですから!
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP