ウッドベルツアーズ

犬の珍入!   

2011年09月26日

人間にも変な人がいるように犬にも狂った行動に出る犬が居るものです。
私の借りている家の近くの家に、私の家の斜め前の飼い犬が、入り込んで!家の中をむちゃくちゃにしたそうです!
そこの家にいた、二人の子供にも噛み付き、大ケガを追わせたというのです!
奥にいた子供の両親は、大声で叫ぶ子供の声と、異常な割れ音が続くその異変に気づき棒で犬を排除するも!
犬は、より凶暴に暴れ周り、手が付けられない状況になり、一旦家の中に閉じ込め隔離し警察に通報した。
犬はその家のご主人と駆けつけたポリスにより射殺されて一件落着となったのですが!
その犬の買主に子供達の慰謝料と、損害賠償の話が持ち上がっています。(現在係争中)
私はその話を聞き狂犬病のことを思い出しました。
まだまだ、この国には狂犬病が多く存在します!狂犬病といえど犬ばかりではありません猫にも感染します。
たとえ飼い犬といえど、放し飼いにしたとき(キャリヤ)感染した犬と交わったり、かまれたりすれば感染し補菌犬となります。
全ての犬の飼い主に予防注射と犬の管理を厳重にして欲しいと呼びかけたいです!
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピーナ ライブチャット

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP