ウッドベルツアーズ

スービックでSUZUKIホテルのオーナーに会った   

2011年11月11日

お客さんをスービックのスズキホテルまで送った、今回は2日間の滞在予定のお客様2人。
帰る日が来たので、またお迎えに行ったその時、お客様を見送りに奥くから飄々とした風貌の一人の男性が表れ私の車の近くまで出てきた!
レセプションの女性が、この方がウッドベルさんです!と紹介し、一礼後、男性がおはようございますと挨拶をされた。
私は鈴木ですと自己紹介されたので、私はすかさずオーナーの鈴木さんですか?おはようございますと声を返した。
私も鈴木です、お店もウッド(木)ベル(鈴)と言い、同じ名字の名前でアンヘレスで小さなレストランを営業しています。
よろしくお願いしますと、簡単な挨拶を交わした。
するとアンヘレスは、僕も前はしょっちゅう行っていましたし先日もアンヘに行っていたましたとの事!(思わず唖然!)
お店はどこに有るか?と聞かれて、フィイルズアベニューと答えると、よく知っています!ゴーゴーバーの沢山ある通りですよね!
この方もなかなか隅に置けない、芸達者な人かもしれない!などと急に親しげな印象に変わった!
又次回アンヘに行った時には寄らして貰いますなんて!社交辞令と共に!
今は当ホテルも新館を増築し、ウオーターフロント、シイサイドフロントの新しい部屋を2750ペソで提供していますと紹介された。
又次回ご紹介いただく時には、ぜひお客さんにお勧めしてください、との事でしたので付け加えておきます。
帰りしな、車の中の話で、泊り客のお客さん二人に聞けば、新館は見せていただいたが綺麗で設備も良く眺めも良いとのことでした。
又スービックに出かけられる機会のあるお客様で、鈴木ホテルにご宿泊予定のある方はぜひウオーターフロントの部屋を!
ご予約されたら良いと思いご紹介しました。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP