ウッドベルツアーズ

コンピューターに時間の概念は通用しない   

2011年11月18日

機械文明が発達した現代もうコンピューター無しの生活は考えれれません。
しかし人間の作り出したコンピュウターには時間の概念はありません1秒に何万回もの命令を伝達します。
故障したり故意に止めなければ、パワーのあるうち処理の案件がある内は作動を繰り返します。
こんな機械任せの相場や株取引が金融関係の毎日の高低をはじき出します。
恐ろしいとは思いませんか?もはや人間は機械に翻弄され始めています。(いつも超スピードで走っています)
時間に関係なく機械は動き続け、動力のある間中、人の思惑のある間中、何らかの取引を仲介しています。
世界は一歩間違えば、大恐慌を引き起こす!こんな機械と付き合っていかなければなりません。(壊れたらどうするのかな?)
機械はチョッと疲れたから一休みなんて、時間と休息の概念は入っていません。(入力された仕事をこなすだけ)
空間の何万分の1秒を惜しんで作動を繰り返します。(休みなく動き続きます)
もうどうにも止まらない!きっと何万年たっても増殖を繰り返す!
これから先、機械と人間は、幸福になっていくのだろうか?
ふとそんな疑問が湧いてきた。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP