ウッドベルツアーズ

ありがたい読者   

2011年12月08日

読者からのメール) マスターお元気ですか?前回は7月にお邪魔致しました0000です。
気になる本を見つけましたので、早速書店で購入し一気に全部読みました。
この本と言うのがマニラの「日刊マニラ新聞」の記者をされている水谷竹秀さんという方がお書きになった 「日本を捨てた男たち」
サブタイトル「フィリピンに生きる困窮日本人」
で、今回「2011年 開高 健ノンフィクション賞」を受賞されました。(ぜひ一度読読んでください)
私がマスターにお話ししたかったのは、余計なお世話と思われるかもしれないのですが、私は内容的には(話の中身としては)
マスターのブログのほうが、はるかに面白く読者を引き付けることだとおもいます。
ご多忙なマスターですから、そんな時間はないとおもいますが、ブログを本として編集したらかなりよい本が出来るのでは?
ないでしょうか、つまらないことを書いてしまいすみません。
来年1月0日から数日間アンへレスにお邪魔しますので、よろしくお願いいたします。
それでは、お体に気を付けになって頑張ってください。
*貴重なご意見ありがとうございます。
私のブログは想った事を思うように書いています。         
自分の日記はあくまで、ここアンヘおよびフィリピンの危険情報を中心に、此処を訪れる人たちに注意を喚起する目的で書いています。
中にはくだらないことを書いて笑われたり、お叱りを受けたりもします!本に編集するなど考えたこともありません。
00さんにおかれましては、いつも読んでいただいているとか!感謝に耐えませんありがとうございます。
1月においでの節は、楽しくお話いたしましょう!今後ともよろしくご指導お願いいたします。
マスター鈴木
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP