ウッドベルツアーズ

愛の教則本   

2011年12月29日

ここに旅してやってくるお客さんには、あまり心が無い人が多いです。
どこか(場所やいつの日かは解かりません)が!遠い昔に置き忘れてきたようなそんな人が多いです。
愛は有っても自分勝手な愛の持ち主ばかりが、多いようです!
愛はお金では買えません、それを間違えている人が多いのにはびっくりします。
世界中で出版されている『星の王子様』と言う絵本があります。
私も昔読んだことがありますが、あまり感動した?との覚えはありませんでした!
しかし、先日見たテレビでこの本の作者と王子様のお話しを見ました(そして、改めて感動しました)。
作者は有名ですから皆さんご存知でしょう!郵便飛行機のパイロットが砂漠に不時着し死線をさまよった経験から、題材を取った話だと聞きました!
遠くの星で生まれた王子様がこの地球と言う星に、何かを探しに来る話です!(自分、作者)いちばん探していたものでしょう?)
そして砂漠に咲く赤い花に恋心を抱きます、王子様は何かしてあげたくて、そして、ついに何を探していたかに気付くのです。
花は王子様に言います!(チョッと脚色も入りますが!花を折り連れて行くには責任が生じます!)
愛したり、花を摘んだりするには、大きな責任と義務があるのです、あなたはそれを持っていますかと?
愛には代償が要りますと!私は、はっと気付きました!あの絵本は愛の教則本だったのか?と。
この遊び場には、男と女の辛辣な愛欲の駆け引きはあります!
でもそこには、お金が介在し一夜の(一時の!)愛に似た戯れ事もあります!
それでも、愛も無く責任も無い人が、愛を求め多くやってくるのです。
でもここには愛はありません、探しても見つかりません、それでも、それを求めてやってくるのです!
何かを探しに来る、星の王子様と同じです!
にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP