ウッドベルツアーズ

ブログを書くイメージ   

2012年01月10日

毎日書くブログ、時々は何を書こうかと題材に困る時もある。
しかし毎日いろんな刺激を受け、書くことが有りすぎて書けない時もある。
私の書く日記は散文、思いついたことを、思いついたまま書くし、文章はでたらめ!
句読点も適当、今、想うことをそのまま記述し綴っていく。
頭の中を整理し、資料としての写し書きや、参考文献などはほとんどなく。
書き溜めたり、資料集めをしたりしての作文は、無くはないが、ごくほんのわずかです。
言葉やイメージは、出たときにすぐつかまえ表現しないと!すぐ頭の中から消え去ってしまうものだからです!
歳も歳だし、後で文章にしょうなどと思っても、すぐに忘れてしまって!まったく捕まえられないし、文才も無い。
だから少々の批判に遭っても、良いと思ったことは書くし、たとえ間違いがあってもよしとする。
なぜならば、自分に向かって書いているからだ。
反面、何かこの世に生きている証拠を残さないと、自分の人生が無意味に思えるからだともいえる。
だから、小生の書く日記の部分を取り上げ悪用しないで欲しい!
批判の為に他の場所に貼り付けたり、内容を事細かに逆用するなど!
公開はしているが、人に批判される筋合いは無い!
今後悪意にて転用したり、他の場所に貼り付けた場合、法律に照らし訴訟を起こす覚悟でいる。
悪用でなければ、これに値しないし、転載や引用はかまいません。
ブログは心の表現です、他のだれかに向かってのものではありません。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP