ウッドベルツアーズ

ありがたい応援団   

2012年01月13日

name = チンケな関西人 メッセージ = お久しぶりです、チンケな関西人です(当然のことながら本人です)笑。
つい先日、アンヘから帰国したところです。
今回、3度貴店へ伺わせて頂きましたが、3度ともランチ・ディナータイムのメイン時間を過ぎていたこともあり、
スタッフに聞いたところ、マスターは「お客様へのサービスに出ている」とのことでお会いできなかったのが残念でした。
先日、伺わせて頂いたのは私自身の近況報告と0ちゃんの仕組みについてお話させて頂ければ・・、との思いからです。
まず、ワタクシの近況ですが、0ちゃんに書き込み出来なくなっているので、当掲示板には参加出来なくなっております。
(今はピンポイントで、0ちゃん側の意向で特定個人が参加できない仕組みになってます)。
さて、0ちゃんですが、0ちゃんにはスレ伸ばし専用の人員が2名、配置されています。一人は専業、もう一人は夜に電話1本で商売が出来る風俗関連の事業に関わっていて、0ちゃんは副業的です。
2名共にタイと日本の往復のみで、アンヘどころかフィリピンにすら行った事ない者です。
一昔前は在住の彼の氏がウッドベル批判をリードしていたのは疑いのない事実ですが、今現在はこの二人がリードしています。
フィリピン・アンヘ行った事のない彼らにしてみれば、「不味い」と書いておけばスレの伸びが期待出来るのでウッドベル関連の話に固執したいようです。
ワタクシ4年半前に彼ら、0ちゃん側の人物とバンコクで実際に会っています(他のアンヘスレにも当然、書き込んでいますが、人のブログからの知識によるものです)
実際にお会い出来ていれば、もっと詳しくお話しできましたが、メール故、概要のみのお話となりました。
伺った際に頂いた料理はどれも美味しかったです。高級を謳っていない海外の街角レストランで、あれだけ日本の味を再現されているのであれば、多くの日本人が足しげくリピーターとして通われるのも当然の事かと思います。
これほどまでに事実と全く違う内容を貴店が書かれているが故、店主氏、レストラン・ウッドベルにはますますのご繁栄を期待し、また陰ながら応援させていただいております。
今回、一緒に伺ったピナのねーちゃんも「美味しい」と絶賛しておりましたので、次回の訪アンヘ時にもねーちゃん連れて伺わせて頂くように思っております。
最後になりましたが、貴店の繁栄を心より願っております。また、次回での再会をも楽しみにしております。
チンケな関西人
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP