ウッドベルツアーズ

私の留守の間に、お尋ね(ご訪問)いただいた方   

2012年02月07日

私が日本に帰っている間に、3人もの方が、私に会いたいと、ご来訪いただいたそうです!
その中の1人の方などは、3度もちがう月日に、ご来店いただいたのに又今度も会え無くて残念だ!とコメントを残されています。
本当に!どうなっているのかなー?バットタイミングだなー?と店にかけてある私の写真を見て、店の者に、こぼされていたと聞きました!
大変申し訳ありません、あらためてお詫び申し上げます、私も同様にお会い出来なくて実に残念に思います。
せっかく、わざわざお越しいただき、お尋ねいただきましたものを、すみませんでした。
伝え聞いたお話の内容から、どうも!私の書いているブログで、私に興味を持たれたようですが!
しかし、私のブログなど!時には1日で2000以上のアクセスが有る時もあれば!1000に満たない時もあります。
平均値で考えると、1日1200位の方が好意的に毎日読んでいただいている様です?
アクセス数から見て、私のブログを好意的に見てくださる1200人の方もあれば、残りの200~300の方の中には悪意に満たアンチブログの方もいます。 
世相の事(経済、戦争、哲学)や、心情の事柄を書き始めると、途端にアクセス数が少なくなつてしまうのを見るに付け!そんな風に感じます。
私の心が思う事柄や、現実世想の事には、あまりチャチが入れられ無いことが原因なのでしょう!
何を書いても受け入れてくださるブログのファンの方もいらっしゃいますが!
私自身には、何処が良いのか?何が良いのか?何を気に入られているのか?は、解かりません。
が!しかし、それはそれなりに感謝をいたしております。
また、気に入らないとみそかすにたたかれる人もいます!ただ単に淡々と書いているだけで、非難される意味も良く解かりませんが?
何を書いても無反応で、無視される事の方が、事の成り行や書き手側にとっては最悪です。
批判だらけでも、話題の中にある事のほうが、自分では良いと思っています。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP