ウッドベルツアーズ

最近いろんな方がお店にお越しになる   

2012年02月10日

その中のお一人の方が あるサイトに色々悪口が書かれているので 一度この店を見て見たい!一度行って見たいと!
恐いもの見たさに 立ち寄ってくださった。(この店は色々 悪い?良い?意味で有名ですね!とおっしゃる)
一度立ち寄ってみたかったのですが 名前は知っていても どこにあるか知らず!
良く聞くウッドベルの名前ですが 知人に聞いてみても 話題先行で良く解からず!
一度行きたいとは言うものの、知り合いには まだ行った人が少ない!!
僕も場所を検索して やっとたどり着きました。
オーナーも店にいるんですね!でも聞くほど店も お化け屋敷見たいに 汚くないし オーナーもはげてはいない。
廃材で作られた椅子にしては、綺麗で高そう!木の雰囲気は良い!と言われました。
私)アハハハそうですか! 薄いハムかつ(とんかつのこと)も、あります良かったら試してください!
でも 今日は あらかた済ませてきたので 軽く ラーメンセツトを2っください と!オーダーされた。
どうですか? まあまあです! でも餃子は手作りみたいでおいしかったですとコメントをいただいた。
べつに当店は 特別まずくは無いと思います! 価格も普通 店も普通です。
誰に 何と 書かれても 私は べつに平気です、私には自分でやっていることに自信があります。
人がなんと言おうが フン フンと 聞き流せますし、気にはなりますが ストレスはありません。
又のお越しをお待ちしています とあいさつをし店を出た。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP