ウッドベルツアーズ

噂の真意   

2012年02月18日

悪い噂を立てた人 こういう人は噂の中だけで 自分の人生を終わっていく人だろうと思います!
それは、今も昔も 全然ん変わらない 人間の持つ 醜い特性だからでしよう!
ネットの向こう側に隠れて、どうせ誰か 解からないだろうと? PCの前に座ると人格が変わる人 または悪意の確信犯。
相対する人は、理不尽にも 悪い噂を立てられた人。 (あくまでも自分に自信のある人)を指すが!!
その人が公明正大なら 噂を立てられても 当たり前だということを自覚しても良いのではないか。(私はこう信じます)
なぜなら、その悪い噂の本人というのは、何・か・に・向けての 挑戦者だからであります。
噂と言うのは、そういった 人に向けてしか! 発せられないものだからであります!
噂をして面白いのは、努力をしている人に向かって(這い上がろうとする者を)自分たちの位置まで引きずり降ろそうとする行為であります!
噂のベクトルと言うものは いつも下にいる者から 上にいる者に対して発せられる 嫉妬のサインなのです!
噂をたてられた本人は、もう目的の成功が近いか?少なくても目的到達日を ま近に控えていると言うことを意味します。
努力して報われた人への賞賛だと考えれば 腹も立たないでしょう!
おみくじを引いて 大凶が出たならラッキーと思わなければいけない状態にも似ています。
なぜかって?大吉を引く確立より、大凶を引く確立の方を おみくじ屋さんは大幅に低い確立にしているはずだからです!
そんなものを引き当てた人はラッキーです!
このことから学ぶことは ぶち当たった結果と言うものは、何を引いたかより、引いた人の思考や解釈の仕方のほうがより大切だと思うからです。
噂の達人達よ! 自分に実力がないと思うなら陰口だけは慎みなさい それだけで人間が向上する。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピーナ ライブチャット

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP