ウッドベルツアーズ

ドンジュリコアベニューのゴーゴーバー   

2012年03月06日

にわかに 郊外型のバーに 白人、韓国人のお客が集まりだしている。
最近新しくバーが軒を連ね 並ぶようになった!場所がいくつも出来た。
点在していた 点が線になる様に すごい勢いで新店舗が出来上がっている!
あれーこんな所にお店が出来ている!いつ出来たのかな?今度覗いてみようなんて思っていると!
その横に又知らないお店が出来ていると言った具合。
ちょっと行かずにいると 町の様相が道に沿ってどんどん変わっている!
そんな勢いで、新店が出来ているのには驚かされる!今日は 友人とそんなお店を5件はしごして廻った!
初めて入った店は オーナーはアメリカン 昔ながらのゴーゴーバーがそこにあると言う感じの、アメリカ人らしい作りで お客も白人が主だ。
ステージは狭いが7~8人の踊り子で、まあまあの雰囲気だが!なんとなく落ち着く店であった。
隣にもう一軒 新店が出来ていたので、興味本位も手伝い入った事のないバーだが入った。
隣より少し薄暗いが 元気の良いオネイちゃんが、私達二人の横に付いた!
すぐ日本人と見破られたのか?こんにちわ!のどが乾いた!と言うが早いか私達の間股に手が伸びるのが早いか!
エー!!と体をよじるが 手を離さない!!だいじょうぶ0ン0ン食べる!マサラップ!攻撃が始まる。
舌をだし なめるしぐさが 場馴れしている!抵抗しても無駄とあきらめ!そのまま身をゆだねる!
マッサージ マッサージ 上に行こうと盛んに進めるが!ダメダメと断るも、ズーと手の動きは止まらない!
もうドリンクを出すしかないとあきらめジュースをおごった!
ここの店のバーファインはいくら?1300ペソ レディースドリンクは?120ペソ
上にある貸し部屋は3時間300ペソしつこいお誘いにもめげず 早めのチエックで店を出た。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP