ウッドベルツアーズ

久しぶりのフォクシー(ゴーゴバー)   

2012年03月07日

ドンジュリコアベニューのゴーゴーバーの中では古株のこのお店 店の周りにも横に4軒2階に1軒のゴーゴーバーがある。
今回入ったフォクシーは以前(改装前)に比べて席数ばかり目立つ お店に変わっていた!
ダンサーの踊る舞台も貧弱になり 今一精彩が見られない、たぶんここも経営者が変わったのであろう!
前は特徴のある面白いバーであったが、今は内容も女性たちも変わり つまらない店になっている。
少しの時間お茶を濁し店を出た。
次に行ったのは新三軒茶屋と言われるお店だった。
が!そのうち1軒は閉まっていた!
しかし、そばに行ったついでに他の2軒に入ってみることにした!
一番奥の店は5~6人のダンサーを抱えたお店であったが!
女がひどい!ブンテス(妊娠)と見間違うような女2人に年増2人、後はまあ!そこそこの女二人だが!
入って一杯飲む価値もない店だった。(でも入った以上は義理飲みでビール2本を注文)
無駄話をして時間をつぶすのがもったいないと言うような印象で!すぐ会計を済ませ隣の店に入った。
今度は少しましか?階段を2~3段降りた側のイスに腰掛けた その側面の正面で9人のダンサーが踊る。
2~3人良さそうなダンサーもいるが!すぐ一人の女が舞台から降りてきて、又私達の間股をさすりだす!
ブラを上げ積極的にアピールするのだが!今一ブスの為 興ざめがする!
舌にさしたピアスが痛そうで、そんなにまでして男に奉仕するようにSEX教育されているのだろうか?
それでいったい いくらの稼ぎになるのだろう?と考えてしまった。
残念だが、かえつて女性が汚く見えてしまうのは 私独特のうがった見方だろうか?
しかし私の友人はここで捕まり 1人のダンサーを持ち帰る羽目になった!
それも一興!ここに来てかっこつけてもしょうがない!
有り金はたいて民間交流するのも ここならではの醍醐味と一緒に行った友人をホテルまで送り。
私は、又店にもどり いつもながらの仕事をする。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピーナ ライブチャット

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP