ウッドベルツアーズ

3月に就航予定だった、ジェットスター   

2012年04月14日

聞いた話)  3月27日にマニラまで飛ぶ予定で購入した、ジェットスターのエアーチケット!
まだ就航の許可が下りず 3日前になって、電話でキャンセルの知らせが来た!
冗談じゃない!俺の予定はどうするんだ!電話で上席と話がしたいと、申しいれたが 実現できない。
無視をされたので、最終手段に訴えることをした。
手紙で内容証明を出し、裁判に訴えると!ジェットスター側に通告した!
早々あることではないが、予定を航空会社側の都合で、勝手にキャンセルされるのは困る。
もうすでに 指定日で、フライトチケットの切符は購入済みであった。
しかし、さすがに日本での ジェットスター側の対応は早かった!
航空券の払い戻しに応じ、2万円のバウチャー(割引券)そして、新たにその日の他の航空会社で購入の渡航チケットの料金の差額の全額を すべて負担してくれた。
最初から、そうすればよいものを、強硬手段に訴えないと そこまで行かない!のは残念だ!
しかし、少々の行き違いはあったにせよ!親切な対応に感謝している次第です。
でも実際 フィリピンでは 決してこうは、いかないだろう!(日本でよかった)
日本では、ほんに お客様第一の対応をしている、フィリピンでも 見習ってほしい!
いまやすでに4月に入り ジェットスターも営業を順調に開始し、旅客を運搬しているという!
次回もまた、ジェットスターを利用したいと思う!当店のお客様であり、利用者のお話でした。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP