ウッドベルツアーズ

国情のわからぬ馬鹿な男!   

2012年04月23日

ブログ批判大いに結構 なら!!まともなアドレスと本名を名乗れ!(以前から同一人間がメールを出している)
返信も届かず 偽名で 的外れで 出鱈目な、駄信はだすな!(嫌がらせのメール)
たぶん 私の書いた日記 バカも休み休み言え!を読んでの感想なのだろう?(私にしてみれば現実問題である)
>いくら注意をしても守れない事をまたフィリピン人のせいにしているが、いつになったら気づくのかね。
>貴方に対して、尊敬がないからいくら言っても聞かない。
>それは従業員に貴方が舐められているから以外何物でもない。
>何度も同じことを更新してるけど、「お客さんからのメール」もまったく一緒。
>貴方自身が学習する事はないのか?
>前にもメッセージを入れているので、私の事は知っていると思いますが、私たちの会社で作った製品が、あんたと同じ理由で市場クレームになれば、最悪会>社なんて倒産するよ。
>同じフィリピン人を使って仕事をしている日本人として本当にあんたの言っている事が理解できないし、本当にそうなのかと思う。
>できないのなら辞めればいいと思うのは私だけかな。
>勘違いするな。
>私の会社の人間は、決して高学歴でもなければ、高収入でもない事を申し添えておく。
内容は、中身のない雇われ人間のように見せているが!実は成りすましだけだろう!
どんな苦言メールでも自戒の為、残しておくが 何度も的外れなこの人にメールは迷惑メールにした。
しかし、また偽アドレスと偽名で、送って来る!だろう事は、承知している。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP