ウッドベルツアーズ

私に寄せられた、思い出メール   

2012年05月05日

マスター こんにちわ!!先日、フィールズのお店で食事させていただきました。4/12か13でしたか、カルボのほうです。
帰国してからマスターのブログを楽しみにしています。
中略  マニラには無い、あのギトギトとした夕暮れの空気のよどみのなかですれ違うダンサーたちの通勤(かな?)風景、オープンカフェで昼間からビールをあおる白人/黒人たち、行きかうトライク、下を見ていないとつまずきそうな歩道、暑いのにスパイダーマンのようなフルマスクのクーヤたち、すべてがフィリピンでありフィールズなんですよね。
内容はともあれ、そんな何でも無い「独り言」ブログがその場所の空気を伝えてくれます。
中略    また、そちらお邪魔すると思いますので、よろしくお願いします。 どうかお体をお大事に。  MABUHAY!!
もう一つのメッセージ
3回目のメールです。いつもご返答いただき感謝しています。
中略  私のように楽しみにしている人も数多くいるのですから、どうぞ早く忘れてください。
わたくし事ですが結婚前には毎月フィリピンに出向いて良いこと嫌なことを沢山経験しました。
今は町内会会長やら3・1歳の2人の娘の世話に追われています。
次はPTAと続きます ウッドベルに早く行き美味しい食事をしたいのですが自由になれません。
いつの日か夢を実現します。
(内容は原文どおり)メールと応援 ありがとう、またフィリピンでお会いしましょう!
にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP