ウッドベルツアーズ

フィリピンでの豪傑達との交遊録   

2012年05月10日

今までいろんな人達との出会いがあった。
良い出会い 悪い出会い、しかしそんな出会いの中で 今まで つかず離れず、懇意に思っている人達や、付き合っている人達がいる。
そんな仲間たち、いや 努力の人たちを紹介してみたいと思う。
私がフィリピンを意識しだしてから、かかわった人間は沢山あるが 特にその中でも逞しい!人達を紹介したい。
まず 最初は、自称メラルコ 当店がオープンする前からの応援者。
このゴールデンウィークにもフィールズにやって来て、飴と小さな人形を配りまくり!
毎晩どこかのバーで 撃沈するまで飲みまくるという 少し変態気味なおじさんである。
お店では気前よく飲むため バーに行けば、ダンサーたちにモテまくる?
いや!おばさんママやオーナー達に良く『もてる』 といったほうが正解だろうか?
でも、いつも私たちを気遣ってくれる夏場のサンタクロースというところだ!
毒舌ではあるが、とても優しいAさんである。
後輩達からは師匠と言われ、このフィールズの大ベテランというところか?
*ABCDEFGの記号は頭文字ではありません 知り合った順が主ですが不順番です*
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP