ウッドベルツアーズ

オーシャンアドベンチャー   

2012年05月19日

翌日 朝早くから海に体を沈め 朝浴を楽しむ!
海は静かにあけてゆく、少し先の沖に浮かぶ 飛び込み浮台まで泳いで行く。
約100メートルもあるだろうか?もっと短いかもしれない?
しかし普段の運動不足がたたり、心臓はあぶつ 最近 朝のウオーキングも休み気味!!
これではいけない!とは 思うのだが!なかなか一念発起ができない!
12時にチエックアウトをし ホテルの駐車場を超えた向こう隣にある オーシャンアドベンチヤーに場所を移した。
今日は平日というのに一般人と子供たちが多い、学校が6月に始まるフィリピンならではで、子供たちが今まだ 夏休み という性質もあるせいであろう?
昔 出来たての頃一度訪れたことがあるこの施設!
今は いろんな施設が併設されている。
12時30分からシーライオンショーが始まり、それが終わるとイルカのショーと続き、一時間位 休憩タイムをはさみ、動物ショー そしてダイブショー(人がいろんな飛込みを披露する)シヨーと続き 皆を楽しませる。(内容は時々変わるそうだ)
終了時間は、現在時点でもう4時を過ぎている。
なるほど、これは大人でも十分楽しむ事が出来るエンターテイメントになっていると感心する。
以前はイルカのショーとシーライオンのショー しか!なかったと記憶している。
が!!今は、家族で1日楽しめる施設へと、さま変わりしている。
さすがに フィリピンでも進化するんだ!!と改めて認識を新たにした。
いちいちショーの内容は紹介しないが、見る価値は十分あると思いますので!
ぜひ スービックに遊びに行かれる方々には、ぜひ立ち寄ってほしい施設だと思います。
思いがけず素晴らしい1泊二日になりました、ゆったり時間の過ぎる浜辺とオーシャンパーク。
また新しいフィリピンの一面を発見することができました。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP