ウッドベルツアーズ

なぜ失敗する外国人女性とのリレーションシップ   

2012年05月20日

これは外国人男性すべてに共通したことです、なにも日本人男性だけに適用されることではありません。
日本人男性と外国人男性と大きく違うことは1つあります、それはSEXに付いて ですがその考察は難しいので、それはまた後日にします。
まず、うまくいかない基本は、あまりにもお互いを知らないうちにSEXの結びつきを持ち、安易に『なせば成る』などと思い込むことから始まります。
お互いが、いかに違うかを確認することが一番大切なのに エロスの愛を優先します。
一緒に いたい と思う気持ちの原点の中にも男と女の大きなズレが存在します。
お互いが相手のことをあまり知らないという発見こそが大事なのに、それを無視して進みます。
(こんなこと言わなくとも当たり前)という感覚こそが二人のコミュニケイションを阻害します、二人の発想の違いを理解し合つてはいません。
お互いが違う生き物であることを、まるで解っていないのです。
相手の価値観や優先順位が外国人女性とは『あきらかに違うことを』実は本当にほとんど!というくらい理解していないのです。
それと離別の原因の1番は、性格の不一致 上記に挙げたような相手への不理解が原因となる別れ、そして2番目は、性の不一致がもたらす不満が高じての別れです(欲求不満の不倫)男性にSEXとは?と聞けば、性欲の発散 情欲のはけ口という回答が多く 女性に聞けば、愛情の確認 精神的つながり安心感 コミュニケイションなんて回答が帰ってきます 男女のSEXのイメージも こんなに違うのです。
性は語りにくい問題ですが!二人の思いが一番一致しにくい部分でもあります。
男女の違いを当たり前の問題として話し合う素地を作らず 男は身勝手を押し通します。
性の違い、男と女ではそれを避けては通れないのです。
互いの 理解の及ばない領域にこそ 理解が必要なのに 男は理解しようともしません。
それにまして 理解が大事なのは、互いのバックボーンである国の経済的理解の欠如です。
収入の管理と呼ばれるもので、何事も話し合いの上で決めるというルールの欠如が一番の原因です。
一般的に男性より女性の方がお金の必要が多いという事実(フィリピン人ならなおさら)
このような出費を多くの男性は理解していない?(女の身勝手と理解する)
互いの価値観をどこまで一致させる事が出来るか?が!
外国人女性とのリレーションシップを失敗させないためには大切です。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP