ウッドベルツアーズ

昨日の原稿を読み返して   

2012年05月23日

何か聖人君主のようなことを書いてしまいました。
しかし、私も凡夫 他人のことを言っているのではありません。
人生が長くなると失敗も多いのです、自分の失敗を題材にこの日記はつづられています。
いつも思うのです!人に言っているのではなく自分に向かって書いているのです。
自分自身の結婚もこの記事にもれず失敗の連続でした!
しごと仕事の毎日で、家庭も顧みず、自分勝手で(男の感覚)で多く妻も傷つけてきました。
そんな過去を振り返り、目の前で起きていることに危惧を抱くのです。
振り返る人生は短いが、歩いている途中の人生は長いのです。
もう戻る事が出来ません、進むしか道の無い人間が これからの人に対して道しるべを書いているのです 老年のたわごとと理解していただいてもかまいません!
しかし人間は、いつまでも同じ間違いを犯すのです、世の中には男と女しか いませんから?
いや今は!同性でも結婚が許される時代になりつつあるみたいですが?
私は、生き方を批判し、どういう生き方が間違っているかを論じるつもりはありません。
個人的信仰や価値観イデオロギーの領域は、簡単に良し悪しの線引きが出来ないからです。
しかし無理な選択をせず心の準備ができていなかったり、根本的な価値観が違っているようなとき『胸 キュン』だけの感覚では、外国人女性とは一緒にならない!という選択も大切になってきます。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP