ウッドベルツアーズ

よくある批判と質問に答えて   

2012年05月24日

時々こういったメールを手にすることがある。
以前からよく質問をされた事柄であり、今さら という感がないわけでもない。
しかし、よく同じような質問を時々される。
マスターは、いろいろ薀蓄を並べるが 買春を肯定するのか?そんなことが許されるのか?アジアの買春問題(金の暴力、人権侵害、貧困)をどう考えるのかいったいあなたはどんな人なのか?
要約すればこんな感じだが!
私は買春を容認したことは一度もないし、買春反対に同意するか、また、反対運動に参加するか?と言われ(問われ)れば 賛成もし、参加もするだろう!
無くなる事や 無くすことにいささかの批判もない。
だが、真実は 違法だと知るも、現存するこの街は、世界の地図からは抹殺できない。
この街を目指してやって来る人の流れは、止める事が出来ない。
世の中のすべての男(男族)が目覚めなければこの現象は止まらない。
男の理性と(道徳観 倫理観 価値観)で、男の生理的機能をどうコントロールするか?
とても私一人で抱えきれる問題ではなさそうです。
世界の紛争や戦争にしても、駄目な事だと解っていても止める事が出来ない。
声を上げ行動に出ても、一人や二人を助ける事が出来ても体制は止まらない。
いろんな矛盾は、例を挙げればいとまがない!紛争は起こるべきして起こっている!
決して良い事ではないが、需要と供給、のバランス 情報はとどまるところを知らない現代!
有る物はうまく利用して生きる あくまで自己責任で!というのが私の立場である。
利用する者 される者、利害、疾病、危険、すべてを織り成す人間関係。
すべては利用する人に、そのまま帰って行く 因果応報である事を、私はいつもアドバイスするのみである。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピーナ ライブチャット

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP